
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

敦子からのメール

私のメールアドレスには「syuka」の五文字が含まれている。
以前性別不明のハンドルを使っていた為、屡々男性と間違えられたからだ。
流石に「syuka」は女性として扱われるだろう。
そう考えてのことなのだが、現実はそうじゃないらしい。
相変わらず迷惑メール(それも殿方向けの)は届いているし、最近では厄介なメールが頻繁に届く。
それが「敦子」からのメールだ。
最初は彼女と逢う約束をしていたように振る舞い、無視していたら今度は高額賞金が当たったとの報せ。
件名を見ただけで怪しい。
当然中身は確認していないが、今度はしつこく連絡を促してくる。
どうしても「生きているアドレス」であることを確認したいらしい。
それにしても、何故差出人は敦子なんだ?
下心のある殿方を刺激しているつもりなのか?
生憎私は女性なので、何度メールを貰ったところで心は動かない。
それなのに、それなのに。
勘違いするのは勝手だが、殿方に間違えられた身としては複雑だ。
というか、どうせだったら男性アイドルの名を語って欲しい。
以前届いた、国王福山のように。

さて、そろそろアドレスを
変更するか。