winter songs

今日はとても疲れていて。
正直何もする気になれなくて。
でも、そういう訳にもいかないので、気分転換を兼ねて音楽を流すことに。
iPhoneの容量は32GBだけど、敢えて音楽は同期していない。
それでもiTunes Matchを利用しているので、大抵の曲はCloud経由で楽しめる。
で、私が選んだのは「winter songs」(安藤正容)。
たまたま目についたアルバムを選んだだけだが、これが大正解。
とにかく心地よい。
ゆったりとした曲調は心身の疲れをほぐし、歌詞のない音楽は余計なことを考えさせない。
ただ音に身を委ねるのみ。
それだけで肩の凝りが和らぎ、少しは動く気にもなる。
そんな月曜日の夕方。
さて、明日も頑張りますか。