限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

夏休み前の慌ただしさ。

覚悟はしていたとはいえ、やはり今日も慌ただしかった。

というのも、今週の出勤日は月曜日のみ。

残りの四日は夏休みになるので、ある程度仕事を整理しておく必要があったのだ。

回すべき伝票を回し、起票すべき伝票を起票する。

入力すべき伝票を入力し、チェックすべき伝票をチェックする。

他にも仕事は行っていた筈だが、こうして振り返ると基本伝票に関わる仕事をしていたようだ。

一つ一つは短時間で片付くものだが、それらが集中すると…考えただけでぞっとする。

優先順位を決め、急ぎのものから片付けると同時に、長い間放置していたものもついでに処理してしまう。

ある程度目途が付いた途端、次の難問が。

言いたいことは幾つかあるが、ここはぐっと我慢。

そんな日もあるよね、と自分に言い聞かせる。

あ、だからか。

ストレス発散と言わんばかりにヤフオクに嵌ってしまった。

そろそろ自粛せねば。