
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

ゴールドと共に

iPhone6の予約開始日、一時間程遅れて予約を入れた私。
恐らく初日は無理だろうと思っていたものの、Webで「予約なしでゲットしました」的なコメントを見る度焦りを覚えていた。
いっそ予約をキャンセルすべきか。
そんなモヤモヤを抱えていたが、発売日の翌日には手続き開始の案内が。
その際日付を指定したつもりが、時間帯のみの予約に。
少しがっかりしたものの、今週中には届くから良いか…と割り切っていた。
ところが、昨日になって発送が完了したとの報せ。
午前中を指定していたので、きっと明日にずれ込むな…と考えていたら、何と十一時過ぎに宅配便が。
早速箱から取り出し、電話機の設定を行う。
三十分程度かかると聞いていたが、実際は五分程度。
その後iCloud経由で復元を行い、ほぼ理想通りの状態に。
さて、使い勝手は悪くない。
一部戸惑う部分はあれど、ゴールドの輝きが私を満たしてくれる。
いや、真面目な話、美しいよ。
シルバーと悩んだものの、今後二年の付き合いを考えるとベストな選択だ。
思っていたよりも持ちやすいし。
そんな訳で、しばらくは薔薇色の日々が続く予感。
ゴールド、カスタマイズするで。