読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

プレイリストを作る

iTunes Matchを利用している。
以前のiPhoneが16GBだったこともあり、せめて自宅にいる間は自由に音楽を楽しみたい、と考えたので。
おかげさまで、入浴中でも大好きな音楽が楽しめるし、気持ちが落ちている時にはひたすらインストを聴いている。
ただ、プレイリストまでは用意していなかったので、聴きたいアルバムを探すのに難儀していた。
作ること自体が億劫だったし、一々同期させるのも面倒だった。
ところが、だ。
もともとそういう機能があったのだろうか、パソコン側で作成したプレイリストがちゃんとiPhoneにも反映されていたのだ。
それはあるサントラをまとめたものだが、それだけのことが嬉しくて嬉しくて。
こんなに簡単なら、「今聴きたい音楽」を定期的に入れ替えることも可能な訳で。
現時点ではまだ作成していないものの、何れそれを用意することを思うとワクワクしてくる。
iTunes Matchを利用していて、本当に良かった。
因みに、私が今一番聴きたいのはやはりTーSQUAREだったりする。
それも「ハワイへ行きたい」かな。
未だに行ったことはないし、多分行くこともないけど。