限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

三連休

iPod touchが動かなくなった。

二台共だ。

無ければ無いで不自由しないが、動かないのは悔しい。

仕方ない。

修理に出すことにした。

と言っても、AppleStoreではない。

カメラのキタムラまで足を運んだ。

受付の段階で一台は動くようになり、問題は残りの一台。

システムの入れ替えを行うとのことで、この時点で待ち時間一時間。

実際はそれ以上待たされる。

さて、リカバリーが始まった。

祈るような気持ちで作業を見守る。

やはり駄目なのか?と諦めかけた時、漸くiPod touchが反応した。

そう、復活したのだ。

この際、バックアップなどどうでもいい。

色んな意味で古いiPod touchだ、最小限のことを行えれば良い。

と言うことで、今こうして文章を打っている。

それで十分じゃないか。

iPodから送信