限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

独り言

体調がすぐれないので、ここ二日程は可能な限り寝ていました。

何故なら、今日は映画を観るから。

寝てしまう危険はありますが、多分大丈夫。

笑える映画らしいので。

ところで、ツアーグッズが発表され、何を買うかを検討している今日この頃。

確か3万超えなんだよね、フルで買うと。

参加出来ない私はライトは不要なんだけど、それでも3万超え。

キッズラインを除けば少しは違うけど。

で、私が目をつけたのはUSBメモリ

他は諦めても、これは買いでしょう。

問題は容量だけど、誰かがアップしてくれると信じている。

せめて2ギガは欲しいぞ。

ということで、そろそろ欲しいモノリストを作成します。

iPhoneから送信