
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

あなたに会う予定はありません。

SNSにて親しくなった男性。
年齢も近く、話をしていて楽しい。
勿論、適度な距離を保ってくれる点が非常に好ましい。
たまにいるのよ、男女問わずに馴れ馴れしい人が。
しかし、相手は男性。
時折妙な幻想を抱いているのに気付く。
おいおい、勘弁してよ…と思いつつ、適当にあしらう私。
ま、実際に会う可能性はまずないから。
それは距離の問題であり、私自身の意思の問題。
顔も知らず、声も知らない。
ついでに名前も知らない。
その関係が心地良いのだから、わざわざ壊すこともない。
そういえば、昨夜はソフレの話が出たけど、私的には大半の男性は対象外。
本当に心を開いた相手じゃなければ添い寝すら無理。
当然、あなたも対象外よ…と心の中で呟いた。
敢えて言葉にしないけどね。