必要はないけど、名刺を作ってみよう。

ママ名刺なるものが流行っているらしい。
使い方によっては便利な代物だが、残念ながらマイナスに働くことも少なくないようで。
それでも話題になるのは、それなりに需要があるからだろう。
ま、私には不要なものだが。
ところで、オフ会等とは無縁になった私であるが、もし改めて名刺を作るとしたらどんなものになるだろうか。
本名を入れる予定は無いので、迷わずハンドルを。
背景色はブルー。
顔写真の代わりに花の画像を入れてみよう。
例えば、白い百合とか。
他には幾つかの個人情報を。
公開用のメールアドレスに、気が向いたらmixiのアカウントでも。
因みに殆どログインしていないので、連絡ツールとしてしか機能しない。
LINEのIDは載せない。
ゲーム以外で利用しないので。
こんな手抜きの名刺だが、生憎作成する予定は無い。
妄想するのは自由だけど、所詮不要なのでね。