やれやれ。

先日パソコンのメモリを増設して。
漸くまともにiTunesが動くようになって。
ついでにライブラリーも再構築。
後はiTunes matchが稼働すれば言うことなしだが、残念ながら一向に進まず。
一旦は諦めたが、やはりパソコンでの設定もしたい。
そう思いつつ、恐る恐る手順を踏む。
ん?動いているぞ。
それも順調に。
途中買い物に行き、戻った時点で確認すると最後の処理を終える段階。
これで本当の意味でのライブラリー再構築が出来る。
だぶっている曲を整理し、ついでに嵐の新曲をアップし。
やっとの思いで快適な環境を手に入れた次第。
我が16GBのiPhoneでも音楽が楽しめるぞ。
但し、我が家限定だが。
勿論、現役のiPhoneでも音楽は聴ける。
嬉しさのあまり、村松健を聴いていたぞ。
多分、誰も知らないだろうが。
そんな訳で、iTunes matchを更新して良かった、と心から思えた次第。
因みに、明日はT-SQUAREのCDが届く予定。
早速アップするぞ、と張り切る私であった。