読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

AppleMusicにはまる

3か月無料であることを良いことに、AppleMusicの利用を始めてみる。
巷では聴きたい音楽が少ないとの声も聞こえるが、意外にも私は満足。
元々J-POPは聴かないし、好みの洋楽が次から次へと提案されるので、ラジオ代わりに流している。
オフライン再生も可能だけど、そこまではいいかな。
移動中はiPod nanoもあるし。
とはいえ、自宅にいる間は気分次第で選べる点は嬉しい。
私の好きなシャーデーも聴き放題だし。
ということで、既に気持ちは自動更新する気満々。
月額料金はかかるけど、それだけの価値はある。
あくまで私の場合だけど、ね。