限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

今日7月20日は友達の日。

今日7月20日は友達の日らしい。

一部のヲタ以外にとっては理解不能な話だが、取り敢えずは友達の日なのだ。

因みに私にとっては海の日だが。

ところで、あるラジオ番組にてこんな提案があった。

即ち、大切な友達に対して曲を贈ってみようと。

言うのは容易いのだが、いざ実行となると頭を抱えてしまう。

同じアーティスト(若しくはアイドル)を好むならば選び易いが、私のように誰一人被らない場合は非常に難儀する。

例えば、或るアイドルの楽曲を選んだとしよう。

勿論無難な楽曲を選んでいるが、それでも駄目な人には駄目なのだ。

まして大好きなフュージョンを選んだ日には。

さて、どうするべきか。

いっそのことヒーリングミュージックを贈ってみようか…とも思ったのだが、まさに友達の日にピッタリな曲がTーSQUAREにはあった。

曲名は「Friendship」、これこそ友達の日に似つかわしい。

実際には贈っていないけれど、私だったらこの曲を選ぶ。

VIA @writing_force

iPadから送信