
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

流石に焦る。

昨夜のことだ。
少し歩き過ぎたせいか、夕食後に身体のだるさを感じた。
頭痛も酷いし、明らかに調子が悪い。
慌てて風呂に入り、早々に寝る。
心なしか身体が震えている。
大丈夫だろうか?
流石に不安になる。
そのうち眠ってしまったらしく、次に目覚めたのは午前零時過ぎ。
震えは止まったが、まだ身体はだるい。
場合によっては病院に行かなくては。
ぼんやりと考えた。
そんな状態だったが、早目の就寝が幸いしたのか、朝目覚めた時はすっかり楽になっていた。
恐らく軽い熱中症だったのだろう。
無理は禁物、と痛感したのは言うまでもない。
あ、明日の体調如何では病院に行くけどね。