限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

月曜日の戯言

プレイリストを作った。

あるLIVEのセットリストを参考に。

というのも、LIVE音源はプレイボタンでしか楽しめず、iPhoneで聴くには自らプレイリストを作る必要があったのだ。

ま、LIVE音源ではないけど。

で、これをシャッフルで流してみる。

予想以上にテンションが上がり、体調不良も改善される。

不思議だ。

きっと私の一部なんだろう。

ナンダカンダで30年。

LIVEこそご無沙汰だけど、アルバムを聴くだけで元気になれる。

そんな自分に気付いた以上、アイドル好きとは言い難いな。

いや、大好きだけど。

大好きだけど、レベルが違う。

でも、それで良いじゃん。

誰に迷惑をかける訳でもなし。

そう思えるようになった、この頃の私。

さて、夜ふかしでも観るか。

VIA @writing_force

iPhoneから送信