限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

戯言

すっかりROM専と化しているが、同年代との交流を求め、あるコミュニティに参加している。
一応、自己紹介はした。
何度か書き込みも。
でも、今は自分のホームで呟くだけ。
理由は独り言だから。
愚痴をこぼす人もいる。
取り留めのないことを呟く人もいる。
レス禁止のトピックなので、読み逃げするしか術はない。
それを良いことにどうでもいいことを…(以下自粛)。
いや、愚痴ならわかるのだ。
ただ吐き出したいだけなのだから。
日常で感じたことを呟くのも理解出来る。
私が???と感じるのは、「だから、何?」とつっこみたくなる呟き。
レスをつけられるのが嫌なだけかもしれないが、それこそ自分のホームで呟けばいいのに…と本気で思う。
ま、私だけなんだろう。
それにしても顔写真をプロフィール画像にする女性の多いこと!
自意識過剰なんだろう。
(で、出会い目的の輩からのメッセージがウザいとほざくのだ)