読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

準備完了

今回ほど気合の入ることは無かった。
ツアーグッズのプレ販売のことだ。
着るものを用意し、鞄を用意し、体調を整える。
私事ではあるが、もしかしたら並べないかも…とさえ思っていたので、兎に角早い時間に家を出なければ…と張り切っている。
残念ながら、制作解放席の案内は無かった。
悔しいけど、それはラッキーだったかも…と思える状況でもある。
神様は確実にいる。
私の願いを受け容れ、あずましく買い物が出来るよう配慮してくれた。
だからこそ、万全の状態で行きたい。
それにしても、と私は思う。
ファン心理というのは病的なもの。
理性の歯止めは一切効かない。
最悪の場合、世間が眉を顰めるような事態を起こす。
せめて一般の人にも理解出来る範囲で…と思うのだが、諸事情が絡むとエスカレートするのか。
尤も、それを煽る黒幕がいる訳で、わかっているならそれ相応の対策をしろよ、と本気で毒付く。
それが世の中だと言われてしまえば、ありったけの罵詈雑言を浴びせかけてやるのだが。
おっと、話がそれた。
明日は欲しいものを全て買うぞ。
その為だけに資金を残してきたのだから。