
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

懲りもせずに。

あれは5月のことでしたか。
普段は殆どチェックしないFacebookを見た時、TーSQUAREに関する投稿がありまして。
何とライブ音源を発売すると言うじゃないですか!
ええ、即決で購入です。
イヤホンまで買っちゃいましたよ。
でも、使い勝手が悪いのよね。
いろんな意味で。
イヤホンなしでは再生出来ないし。
ま、ライブ映像もあるから良いけど。
で、今日。
またまた情報を入手しまして。
再びライブ音源を発売すると言うじゃないですか!
しかも三種類!
当然の如く、即決です。
悩む理由はありません。
ちょっと痛い出費ですが、今からワクワク。
早く届くと良いな。
(ライブは年末だけどね^^;)