
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

自称、協調タイプ。

可愛いものが好きで、キャラクターものを好んで持ち歩く。
実は仕事先でもリラックマのクリアファイルを使っている。
但し、ある特定の書類を入れる為に。
通常は透明なクリアファイルを使うし、その方が理にかなっている。
中身が見えないから良い場合もあるのだ。
とはいえ、例えば決断タイプや堅実タイプがキャラクターものを使うとは思えない。
そういう意味では、典型的な協調タイプなんだろう。
しかし、協調タイプの割には一匹狼である。
和を崩すのは好きじゃないし、多少のことは吞み込む。
ただ、納得出来ないことに対しては強い口調で主張することもある。
それが何かはわからないけど、どうやら自分の中には曲げられないものがあるらしい。
それ以外は妥協出来るのに。
故に、自分でも協調タイプらしからぬ協調タイプと自覚している。
そもそも協調タイプと言ってもピンクの要素は低いし、ずば抜けているのはグレーと黒(これは決断タイプの色)だし。
群れるのは苦手だし、ライブや映画は基本一人だし。
…本当に協調タイプなんだろうか。
自分でもわからなくなる。
(本当は薄々わかっている)