freestyle2を見に行く日

明日は待ちに待ったイベントのある日。

やっとの思いで入手した個展を見に行く日。

どうしても見たい一枚があり、楽しみたい空間がある。

予め人数が決まっているから、きっとゆったりとした気分で鑑賞出来るのだろう。

で、この日の為に眼鏡を用意した。

普段かけないせいか、美術館に着いてから後悔すること多し。

無くても不自由しないが、やはりあると安心なのだ。

ついでに、財布も鞄の中に。

忘れたら洒落にならないし。

他にも幾つか必要なモノを入れ、先週の金曜日から用意していた。

気が早いかな。

いや、こういう性分さ。

里帰りの用意すら考えはじめている。

決して計画的ではないけどね。

ということで、明日はグランフロント大阪に行きます。

時間潰しはどうしようかな。

iPhoneから送信