キーホルダー問題

f:id:HALLE:20160524153854j:plain
非常にくだらない話。
過去に鍵を紛失した経験を持つ私は、意識的にマスコット付きのキーホルダーを利用している。
正直、邪魔だ。
鞄に入れるにしても、場所を取る。
それでも、小さなポケットに辛うじて入ることが判明したので、現在は大好きなドナルドを使っている。
因みに、数日前までは嵐のツアーグッズ(ポップコーンの時)をキーホルダーにつけていた。
元々はストラップだったが、不器用な私でもキーホルダーに取り付けられたのだよ。
大きさも丁度良くて、かなり気に入っていた。
ただ、毎日のことなので傷んできたのだ。
故に、今はドナルド。
勿論、ドナルドが傷むのは時間の問題。
適度な大きさのマスコットで、キーホルダーに装着可能で、出来れば私のテンションが上がる何かを密かに探している。
いや、素直にディズニーストアに行けば済むことだが。
一つぐらい、私好みのドナルドも扱っているだろう。