
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

あらしみくじで遊ぶ

そういえば、ここ数日は松本さんしか出てこないな。
気持ちが上向きな時には温かい響きも、ささくれだった心には苛立ちが募るだけ。
漸く気持ちが落ち着き、その言葉を受け容れる余裕が出てきたけど。
で、あらしみくじの話。
コレはジャニーズウェブ内のコンテンツで、有料サイト故内容は書けないけど、各メンバーがおみくじみたいな文章を考え、日替わりで表示させている。
勿論、ランダム。
季節感がまるでなくて、時折くすりとさせる文言もちらほら。
中にはお疲れかしら?と心配になる人も。
それでも、この緩さがたまらなくて、毎日楽しんでいる私。
今日は誰の言葉かしら?と考えるだけでワクワクするから不思議。
因みに、ここ数日は松本さんのお言葉ばかり。
たかが短文…と侮れない魅力があらしみくじにはあります。
人柄も滲み出ているとちゃうかな。