限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

怪しいメッセージ

久々に、怪しいメッセージが届く。
mixiでの話だ。
面倒なので、登録名は性別不明のものを使用。
参加コミュにヒントが見え隠れする程度。
プロフィール画像も確か花ではなかったか。(覚えていない)
年齢も敢えて公開しているのだが、それでも怪しいメッセージは来る。
ま、少ない方だろうが。
彼らの特徴は何処ぞのコミュで見かけた、と声をかけること。
そして、LINEでの交流を求めること。
実は今回、文面そのものは簡潔だった。
初めまして…と挨拶した後、いきなりLINEのお誘いだったので。
そういう手口もあるか…と思いつつ、来週には退会かな?と呟く。
どうせ友達もいない設定だろうし、相手にしないのが一番。
目くじら立てるよりも放置する方が理にかなっていると考える、最近の私である。