
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

たまにはクラシック。

旦那の付き添いで、オーディオフェアに行く。
マニアではない私には苦痛な時間だが、それでも思いがけない出会いもあるから侮れない。
二日目(そう、二日も行った!)などはデモンストレーション前にt-squareのライブ映像が流れるから、テンションMAX!
Blu-rayを購入しましたとも。
但し、発送には時間がかかるけど。
で、ラッキーな出会いは初日にあった。
アンケートに答えたところ、何とCDが当たったのだ。
但し、輸入盤なのでタイトルすらわからず。
かろうじてバッハの名前を読み取る。
ということはクラシックね。
好きな曲が収録されていない可能性はあるが、折角なので取り込まないと。
あ、スピーカーはあるけど、使い方がわからん。
マニアの世界は深すぎて、気楽に借りられないのだ。
故に、iPhone
ところが、予想に反して心地よい。
ギターの音色がやわらかくて、BGMとしては最適。
癖がないから、何度でも聞き流せるし。
これを機にクラシックも聴くべきかも、と本気で思う。
まずは聴き倒すぜ。