限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

振込用紙が届かない。

会報の発送が始まっているらしい。

既に手元に届いた人も少なからずいるらしい。

羨ましい話だ。

これまでの経験上、私の手元に届くのはかなり遅い。

1週間後ぐらいじゃないだろうか。

馬鹿にするな…といいたいところだが、数が数だけに仕方がないのだろう。

それにしても、だ。

私は確か1月が更新月

噂によれば、振込用紙入りの会報は早い段階で届くとか。

期待していたんだけどな。

流石に苛つくよ。

…と、ここまで書いて気付く。

ギリギリまで待っても届かない時にはクレームを入れることが可能なのだ、と。

電話はちと面倒だが、メールがあれば思う存分書き込むことが出来る。

言葉は丁寧に、嫌味をたっぷりと。

考えただけでワクワクする。

そんな歪んだ願望を抱えたまま、私は未着の会報を待つ。

さて、今から問い合わせ先を調べておきますか。、

iPhoneから送信