限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

気持ち一つ

体調不良に悩まされた一年だった。
頭痛薬が手放せなかった。
今でも常備しているけど。
 
病院に行くほどの症状でもなく、何と無く調子が悪い。
年齢のせいと思い込むにはまだ早い気がし
 
しかし。
気持ち一つで改善することもある。
若い頃に穿いていたスカートを穿き、しばらく避けていた中ヒールのパンプスを履き、意識的に背筋を伸ばす。
それだけでも違ってくるから不思議。
無理をしないせいでもあるけど、楽になったよ。
 
実は階段を降りる際には不安がある。
何度か踏み外しそうになっているから。
でも、少しずつリハビリするさ。
今年の自分はまだまだイケる。
そう思っている。