
限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

シンプルにしてみた

今月より2GBコースとなった私。
でも先月などはちょっとだけオーバー。
なんだかんだで使っていたらしい。
でも、5GBじゃ多すぎるし。
繰越にも限度がある。
だから2GBにしたのだけど。
さて、どういう使い方をすれば収まるのかな。
まだ3日目なので、探り探りの状態。
取り敢えずはモバイル通信をオフ(全てじゃないよ)にして、余分なアプリも削除して。
メルチェすら自宅まで我慢。
こんな調子でひと月頑張る予定。
写真の加工ぐらいはオフラインでも出来るし、移動中の読書も悪くない。
ついでに不要なアプリを削除したので、スッキリした気分。
あとは継続させるのみ。
…半年持つかしら?(-。-;