限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

結局、MacBookProにしました。

MacBook Airを買う予定でした。

128GBでは不安だったので、256GBにするつもりでした。

どうせ外付けハードディスクを接続する訳だし、何とかなるだろうとも。

でも、某電機店で話を聴くうち、気持ちが変化しました。

長い目で見た時、やはりMacBookProを選ぶべきだろう、と。

容量も128GBでは不安なので、512GBにカスタマイズしよう、と。

実はその電機店、予めカスタマイズされたMacBookProが用意されていまして。

キーボードがUSAモデルであることさえ我慢すれば、即持ち帰り可能な状態だった訳です。

もともとローマ字入力ですので、かな入力が出来なくても何ら不自由はない。

だったら購入しましょう、ということで我が家にMacBookProがやってきました。

私にとっては初めてのMac

メールの設定をしたり、写真を取り込んだり。

今ひとつ操作がわからないことすら楽しいと思えます。

今後はブログの更新もMacで行うのでしょう。

早くキーボードの配置に慣れなくては。