限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

急遽、里帰りすることに決まりました。

今年もまた、里帰りをすることになった。

正直今年は帰る予定がなかったのだが、老いた母親から「いつ帰ってくる?」と問われ、「出来れば平日に帰って来て欲しい」と言われたので、前向きに検討したのだ。

とはいえ、飛行機のチケット代は安くない。

今からだと9月若しくは10月になる。

出来れば連休を利用したいのに…とぼやきつつ、ANAのサイトをチェックする。

思ったよりも安いチケットが入手出来そうなので、迷わず購入。

当初は一泊二日で考えたものの、身体のことを考え、三泊四日に。

ま、誰かに会う時間は確保出来そうにないので、せいぜい羽を伸ばすことにするさ。

問題はパケット通信量で、現在はデータプランを2GBに設定しているが、里帰りをする月は一時的に5GBにせねば。

何はともあれ、楽しみではある。