入金確認後に発送、じゃなかったの?(怒)

コリラックマカフェに足を運んだのは二週間前の話。

正直不満も多々あったが、それなりに楽しめた。

その後、コリラックマカフェ側からメールがあり、今回購入出来る筈だった商品を特別に通販してくれるという。

というのも、諸事情により一部商品が未入荷だったのだ。

中にはその商品目当てで来店した人もいただろうに。

だからこその通販であり、私も悩んだ挙句購入することにした。

その後先方より振込先等の案内があり、それに従う形で振込をした私。

後は商品が届くのを待つのみ…だったのだが、実は未だに届かない。

先々週の土曜日に振り込んでいるので、先週の月曜日には入金されている筈だ。

それなのに音沙汰がないということは、完全に忘れ去られている。

馬鹿にするのもいい加減にしろ!と怒鳴りたい気分だが、そこはグッと堪えて返金を希望する旨のメールを送っておいた。

まともな相手であれば、明日中に手配するだろう。(遅いんだって!)

明後日には届く筈だが、万一メール便で送ってきた日には全メールを晒すつもりだ。

それぐらい、私は怒っている。

ま、苛々することばかりが続いているので、寛容さに欠けているんだけどね。

iPadから送信