限りなくブラックに近いブルー。

基本、月曜日更新。

単独行動に限る

滅多にないことだが、観たい映画があったとする。

多くの人は友人を誘うようだが、私は基本一人で観る。

そもそも誰かを誘うという発想がないので。

当然、ライブに行く時も一人。

誘う相手もいないが、それ以前に誘いたいとも思わない。

一人の方が楽。

勿論、仲間がいれば楽しいだろうし、一緒に盛り上がることも出来るだろう。

けれど、開演前のおしゃべりすら耳触りに感じる私だ、親しい相手であっても談笑することは不可能。

閉演後であっても余韻に浸りたい。

こんな我儘な奴は一人で行動するしかない。

ということで、土曜日はライブを楽しんできた。

変なお約束もない。

ファン歴に拘る馬鹿もいない。

やっぱTーSQUAREは良いな。

また来年も行きたくなったよ。

iPadから送信